初めての方へ☆癒月のプロフィールはこちら!

ココナラで活動している占い屋の癒月です。



この度
Twitter㊗️フォロー200人突破いたしました✨
※2019年3月16日 現在



なので、Twitterから来られた方も多いと思われます。わざわざ、ここまでお越しいただきありがとうございます✨



感謝の気持ちで一杯です。


Twitterでは顔文字をよく使いますが、ここではしっかりとした文章で書かせていただきます。ごめんなさい。


今回は、そういった事情もあるので、
改めてプロフィールをお伝え致します。




・プロフィール
名前 癒月(ユヅキ)

職業 占い師
年齢 20代から30代
出身 埼玉県
大学 福祉学科の大学を卒業
趣味 占い、読書、自己分析、ゲーム(スマホ)
特技 水泳しか取り柄がない



人物像
猫関連であれば何でも食いつく、
ゴロゴロしてること多し、インドア派
一人の時間がないと元気がなくなる
超ネガティブ思考


挫折経験多し
恋愛では依存、DV、ダメ男に引っ掛かる等


学生時代の部活は全部変更
理由は対人関係に難ありだったから。

中学生 運動部系→文化部系
高校生 吹奏楽部→美術部
大学生 運動部系→文化部系

車の免許取るのを失敗、大学のある実習は中止


うつ病、対人恐怖症の経験あり
現在は自力で克服したが、後遺症が残る。


親との葛藤あり。
見捨てられた時があり憎んでいるが、割りきろうと奮闘中…


これだけ書くと嘘に見えるかもしれませんが、全部本当の事です。


なんでこんなに辛い目に遭うのかと何度も考えましたが、今思えば「優しい心の持ち主になるように」と天が与えたプレゼントだったかもしれませんね。







・今後の活動 Ⅰ
現在Twitterのダイレクトメールにて

☆取り上げて欲しい話題
☆今、抱えている悩み事
☆癒月に質問したいこと
を募集中です!

私のブログをよりあなたの役に立つものにしたいと考えているので、どんどん教えていただけると助かります。



Twitterのアカウントは
こちらでご確認いただけます!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです!




・今後の活動Ⅱ
ブログの更新内容について

今現在、何を書いていくか色々と悩みながら修正している所です。

様々なことを勉強しながら、自分の方向性を決めている最中で…本当にやりたいことを見つめ直しています。


そして、現在私が書きたいと思った内容は3つあります。

①人生のヒント
一言であらわすなら私の挫折経験の記事です。

辛く苦しい人生を送っている人のヒントになるような記事を書いていきます。


特に私は対人恐怖症やうつ病になった時は家族の支えや学校の支えもなく、病院に行くこともなく、孤立無援状態の中もがき苦しみ7年の時を経て克服しました。

それから親との葛藤についてでは、
親の敷かれたレールを走っている気がして自分の人生を歩んでいない気がして苦しい思いをしました。


それでも少しずつ自分で対策を立てて、親から離れつつあります。
まだまだ途中ですけどね…



②プチタロット講座を開催
しっかり分かりやすく書きたかったので、今まで書いていた記事は引っ込めました。

内容としては
☆大アルカナの解説

☆小アルカナの解説

を中心に更新していきます。
全部書き終えたらまたどうしていくかを考えますね。


③タロット鑑定体験談
評価のない占い師に鑑定を申し込む人はいないと思います。そこで、私がどのように鑑定するかを記述した体験談を書いていきます。

ただし、書くのは対面のみで理由は個人情報の保護をしやすい、本人の同意などが得やすいからです。

ココナラでのやり取りは外部に漏らすことをしないように徹底しているので、ご安心くださいね。



・今後の活動Ⅲ 鑑定体制を整える

計画としては
Skypeカカオトークといったアプリを使い、電話鑑定をする。

☆支払いは前払いで現金振り込み
(専用の口座を作る予定です)

☆予約制で値段は未定
※あまりにも予約数が多い場合は値上げします。

できれば、年内に始めたいですが、これからの業績によっては遅くなるかもしれません。




以上です✨
最後まで読んでいただきありがとうございました!


おしまい



☆占いのお申し込みは

こちらから

ココナラの登録は無料です!
鑑定はTwitterのダイレクトメールやLINEのようなチャット形式で文章のやり取りを行います。

お手数をお掛けして恐縮ですが、ご登録いただいてから声を掛けていただけると助かります。