就職活動で悩んでいます☆鑑定 体験談の声No.1 前編

今回はニックネーム ジャスミン茶さん から対面鑑定を頼まれたので、その鑑定結果がどうなったかをお伝えします!

ただ、かなり長いので
前編・中編・後編と分割して更新します✨


※鑑定結果は、依頼人の同意を得て公開しています。「個人情報の保護」のため、場合によっては、フェイク(嘘の情報)を入れる、曖昧にする部分もあります。あらかじめご了承下さい。




ジャスミン茶さんのプロフィール


性別 男性
職業 アルバイト
年齢 本人の希望により不詳


その他
実家暮らしで、家事とアルバイトの両立をしているが、精神的な余裕がない。



ジャスミン茶さんは、新しい仕事を探すため、去年から就職活動をしようとしていたが、なかなかうまく行かない。


そこで、縁があり私に鑑定をして欲しいと頼まれた。






ー対話場面ー




私「やってみたいお仕事や、なりたい職業があったら教えて下さい」


ジャスミン茶さん
「思い付かないですね。自分が何をしたいのかよく分かりません。ただ、正社員にはなりたいです。」



「それではタロットカードを使って、1年間の就職活動の動きをみましょうか? 運勢みたいなもので、これから就職活動がどのように変化していくのかをみれますよ。」


ジャスミン茶さん
「それで、お願いします。」



「では、カードをシャッフルしますね。」






ーカードを展開中ー






「お待たせ致しました。

結果からお伝えすると最終的には来年の2月ぐらいに人からの慈悲、つまりコネで新たな仕事に着きます。」


ジャスミン茶さん
「それってアルバイト先のことですかね(笑)
社長から君さえよければ社員にしてあげるよ、って言われたこともあるので。 」



「どうでしょうね?
まずは2月から5月までの結果をお伝えしますね。」

ジャスミン茶さん
「お願いします。」



※癒月による鑑定結果の解釈一覧

2月 カップ4
逆位置 「精神的安定(少し)」

3月 星
正位値 「理想が高い、完璧主義」

4月 女教皇
逆位置 「母親がヒステリック?」

5月 法帝
逆位置 「就活を辞めたい」






ー対話場面ー



「今月(2月)は、就職活動で不安な気持ちだったのか少し晴れて安定してますね。

ただ、3月に理想を追い求めすぎたのか、完璧を目指して頑張りすぎたのか4月に心が落ち込みます。」


ジャスミン茶さん
「あまり良くないですね。」


「そうですね、特に4月は要注意です。
このカード(女教皇の逆位置)の Ⅱ は数秘術で言うと、母親をあらわします。


もしかしたら、母親の口出しで就職活動が嫌になる可能性も考えられます。」


ジャスミン茶さん
「そういえば、新しい仕事を探したいと


母に伝えたら就職活動のスケジュールを教えて欲しい、のんびりするな、さっさと動きなさいと言われて最悪でした。

今も母とは一触即発の状態です。」



「このままの放置は危険ですね。 5月に、就職活動を続ける気力を失っています。

動きたくても動けない状況で就職活動そのものを辞めたい気持ちが強いです。

就職活動を長く続けたいのであれば、母親とどう向き合っていくかが課題ですね。



これは大学時代のお話ですが、
私も就職活動は母親に口出しされて、何度も辞めたくなり、動かない時期が数ヶ月続くのが2回ありました。

けれど、自分のペースを突き通し親に何を言われても無視してました。


その結果、無事に内定を頂きました、


就職活動のアドバイスとしてはマイペースが非常に大事ですよ。周りに振り回されないようにお気をつけくださいね。」



ジャスミン茶さん
「マイペースが大事ですか……覚えておきますね。」



「次に……」



中編に続く✨




☆占いのお申し込みは

こちらから



Twitterは「@96neko_yuzuki」とご検索頂けたら嬉しいです!

あなたのフォローをお待ちしております。