初めての方へ☆癒月って何者?

はじめまして✨
ご覧いただきありがとうございます。

ココナラで占い屋として活動している癒月と申します。


2019年2月中旬辺りからアメバーブログで2週間記事を書き続け、こちらに移転しました。


月はある占いで言うと、心をあらわします。



人は心が不安になる、乱れたときに癒してくれる存在が必要だとおもいます。



一人ぼっちで悩むのは苦しいはずです。時には誰かに相談したくても話す人がいないということもあるでしょう。



私はそういった人達の


「心を癒す存在になりたい」


と想いを込めて、癒月として活動しています。



的中率は90%以上

 


得意占術はタロットで経歴8年

的中率は90%を越え、友達や初対面の方から当たると評判です。

現在は占星術数秘術を組み合わせて鑑定を行い、さらに詳しく丁寧に鑑定するのが得意です!



これから、占いについて話したり、独り言を呟いてみたり…


自由気ままに活動していきます!


どうぞよろしくお願いします✨



☆簡単な経歴
2018年 10月頃 ココナラで占い師として始動!

2019年 2月上旬 実績数4件 危機感を持ち始める

2019年 2月14日 ブログ開設&Twitter開始✨
2019年 2月26日 ㊗️Twitterフォロワー100人突破!
2019年 2月27日 アメバーブログPv150突破!
2019年 2月28日 はてなブログに引っ越し✨ 振り出しに戻る



まだまだこれからという所ですが
皆さんのおかげで順調になりつつあります(*´∇`*)


本当にありがとうございます(;ω;)
これからも精進して参ります!









☆占いのお申し込みは

こちらから

※ココナラって何という方へ

登録は無料でスキルのやり取りを行います。

鑑定はLINEやTwitterのダイレクトメールのように、チャット形式で文章でお伝えします。

お手数をお掛けして恐縮ですが、ご登録いただいてから声を掛けていただけると助かります。

よろしくお願い致します。