鑑定体験談のコーナーを設立しました

この度新しいコーナーを開設しました!


それは「鑑定 体験談」です!


どのようなものかと言うと


実際に「私の鑑定を受けた人の声」をこれから記載していきます。


ただし、「対面鑑定」のみの体験談を書いていきます。



理由は、直接お話しできるので、個人情報をどこまで公開していいのか、フェイクを混ぜるのかを話し合いができるからです。


また、「本人の同意」をその場で確認できるので、個人的にはとても安心できます。


うっかり不要な情報を漏らすのは避けたいですから。




基本的には「対面鑑定」はお断りしていますが、



☆私と偶然に知り合った方で占いをして欲しい


☆友人の知り合いの知り合いで話す機会があって鑑定をして欲しいと頼まれた


☆もしくは占いをしていると私の友人からの話で知り、興味を持った。


といった「縁」があれば、鑑定をしています。



※鑑定の報酬はきちんともらっています。
無料ではありません。


ということで、



鑑定の依頼をお申し込みをする判断の1つの情報になればいいなという想いで



このコーナを制限つきで設立しました✨



更新は「対面鑑定」のみの体験談になるので、不定期になりますが、

誰かのお役に立てれば幸いです!


それでは、次回の更新もお楽しみに✨


☆占いのお申し込みは

こちらから






Twitterは「@96neko_yuzuki」とご検索頂けたら、嬉しいです!



あなたのフォローをお待ちしております。