就職活動で悩んでいます☆鑑定 体験談の声No.1 中編

体験談を一気に書き上げます❗ 頑張るぞ✨


ということで、本題に入りましょう!


( こちらの記事は☆体験談の声 No.1 の前編の続きです)




※鑑定結果は、依頼人の同意を得て公開しています。「個人情報の保護」のため、場合によっては、フェイク(嘘の情報)を入れる、曖昧にする部分もあります。あらかじめご了承下さい。






ー対話場面ー




「次に6月から9月まで見ていきましょうか?」


ジャスミン茶さん
「お願い致します。」





※癒月による鑑定結果の解釈一覧

6月 カップ8
逆位置 「孤独に陥り、目標を見失う」

7月 皇帝
逆位置 「6月の状態が続き、考えが偏る」

8月 魔術師
正位置 「再スタートを切る」

9月 ソード2
正位置 「様子を伺い、葛藤している」


(画像をあげると投稿不可になります。後日、改めて掲載致しますm(__)m)






「6月から7月までは、色々と悩む時期で、精神的に参ってしまうようです。おそらく、1人で頑張り続けて、限界に達したのでしょう。

孤独を強く感じ、就職活動の意味が見いだせない状況に陥ります。」



ジャスミン茶さん
「わ~、それなら、就職活動は上手くいかないのですか?」




「いいえ、人に助けを求める事ができれば、悪い状況から良い状況になると思われます。

なぜなら、カードに示されているカップは人の繋がりを大切にするようにと告げているからです。 (


例えば、就職活動に詳しい専門家を頼る、精神的にきついと感じたら、友人を頼ると、


ごくごく当たり前の事ですが、これらを心掛けて下さい。

就職活動を楽しいと思えないのであれば、なおさら、人に相談するのが効果的です。」



ジャスミン茶さん
「分かりました。きつくなったら、人に頼るのを大切にしていきます。

8月からはどうなっていくのですか?」




「8月は今まで悩んでいたことが吹っ切れて、再スタートを切ります。ただ、どちらかというと、このままじゃ良くないという感じで、重い腰を上げたというニュアンスに近いです」



ジャスミン茶さん
「危機を感じで行動するということですか?」




「そうですね。なので、準備不足のまま突き走って、9月にまた悩みます。


例えるなら、右に行きたいけど、目隠しされているから行けないし、動けないといったところでしょうか?


することは決まっているのに、すでに心がボロボロという可能性もありますね。


そうならないためにも8月で
無理のないスケジュールを立てたり、心に余裕を持って就職活動に挑めたらいいですよね」



ジャスミン茶さん
「今から色々とすることが多そうですね…
10月からはどうなっていくのですか?」




「10月は要注意です!」



ジャスミン茶さん
「えっ!?」



後編へ続く✨




☆占いのお申し込みは

こちらから




Twitterは、「@96neko_yuzuki」とご検索をいただけると嬉しいです!

あなたのフォローをお待ちしております。