お知らせ! ブログの今後と電話占いを開始!

お久しぶりです!占い師の癒月です✨

あまりの忙しさに更新が途絶えてしまいました。

 

 

 

現在、介護業界に飛び込み勤務時間が不規則に慣れず、心の余裕が失われ体調を崩してしまい占い師としての活動が停止している状況でした。

 

 

占い関係のブログを書こうにもいい文章が思い浮かばず、このままではまずいと思い色々と考えた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進路変更をすることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

まずブログは私の書きたいジャンルに変更します!

 

例えば

心理学が好きなので

恋愛のテクニックや自己ヒーリングの仕方やストレス発散の仕方(占い師らしく星座占いを使いながらできたら…)などなど

 

他にもずっと実家暮らしから一人暮らしになった時の過ごし方や大学を卒業したので在学中の時のことなど 

 

自分のために書きたいことを書いていくようにします!

 

そして、もう1つ私自身文章でのやり取りが得意でないので、電話占いを始めようと考えました!  

 

なので、ココナラでの活動を停止しSkypeでの電話占いで今後やり取りをできたらと思います!

 

扱う占術はタロット、西洋占星術の2つを中心に鑑定を行うことを考えています!

 

電話占いによるシステムとしては

時間 90分 料金 1200円(前払い)

相談内容は何でも可✨

 

☆注意事項

◎ギャンブルや試験の合否、病気、呪い、生死、その他悪意あるもの、は受け付けません。(随時、この項目は追加される可能性があります)

 

◎目安として90分なので超過分の代金は取りません!またイタズラや嘘を含めた相談もお止めいただけるようお願い致します。

 

◎受け取った鑑定の代金は商品の性質上お返しすることができません。そのため自己責任の購入をお願い致します。

 

◎また再度鑑定を申し込む場合は

 

A 3ヶ月経過すること

B 何らかの変化が起きた

(例)片想いが実った、仕事が成功した、

 

C 突然の環境の変化があった

(例)引っ越し、災害、仕事のトラブル

 

D前回鑑定したものと 別のことをみる場合

 

これらのいずれかに当てはまる場合のみ受け付けます。

 

 

☆流れとしては

①メールで予約を受け付ける

名前(ニックネーム)

生年月日(分かれば生まれた場所、時刻)

日程は第1希望から第3希望まで

相談内容

ご自身のSkypeID(できれば)

をご記入いただけたら助かります!

 

②私からメールにてお金の振込先とSkypeのID、日程調整をお伝えします!またSkypeでのやり取りができるかを確認します。

 

※鑑定当日の前日までに振り込みを確認できない場合は無効とし、メールにてご連絡致します。

 

③鑑定当日になりましたら、こちらから電話を掛けさせていただき、鑑定に入らせていただきます。

 

④終了後、アフターフォローとしてメールにて重要なポイントやアドバイスをまとめたものを送らせていただきます!

 

また準備が整ったらぼちぼちメールアドレスを記載していきたいと思います✨

 

 

おしまい